※重要※ 着物クリーニングの受付を再開致しました!

クリーニングまるやま

お待たせ致しました!
着物クリーニングの受付を再開致しました!!

【納期について】
今迄3ヶ月から納期をいただいておりましたが、着物クリーニングのみでしたら2週間で仕上げる事ができます。
染み抜きに関しては、シミの古さや量によって変わってきます。お着物を拝見させていただかないとわかりませんので、まずはお着物を拝見し、お客様と納期の相談をさせていただいてからお手入れさせていただきます。
※お客様の納期のご希望に添えない場合は、申し訳ございませんが受付の段階でお断りさせていただいております。



【宅配でご依頼のお客様へ】
着物を送ってから納期がわかるのでは不安という場合は、下記の方法でお着物の状態を確認させて頂く事も可能です。

メールのお客様…ご依頼フォームの備考欄に「画像で着物の状態を確認して欲しい」という旨を記載して下さい。
折返し当店からメール致しますので、そちらのアドレス宛にお着物の写真を貼付してご返信下さい。
画像とメールのやり取りで判断致します。

電話のお客様…お電話でお着物の状態をお伺い致します。お話の中で納期を探って判断致します。



当店では古いシミ抜き作業をさせて頂いておりとても時間を要します。
夫婦ふたりだけの作業となっており、数多くのお手入れが出来ない状態にあります。
ご依頼が集中した場合は、再度受付を見合わせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
丁寧に綺麗にをモットーにお手入れさせていただきます。
何卒、ご了承下さいませ。