【柄足しビフォーアフター】画像を追加しました。

柄足しビフォーアフターに新しい画像を追加致しました。

どうしても落ちない頑固なシミには、柄足しという方法があります。シミの上に絵柄を描き加えて消してしまう方法です。
当店専属の柄足し作家の茶模華(ちゃもか)さんに依頼して、柄足しを行っております。

女児着物柄足し
女児着物柄足し

こちらは、女の子の七五三の着物の例です。
小さなお子様は食べこぼしなどで大きなシミを付けやすいですよね。でもお母さん、諦めないでも大丈夫!
この様に、柄を描き足してシミを隠す事ができます!
シミ抜きするととても高額になってしまう大きな範囲のシミは、柄足しで隠してしまう方が当店では人気です。
「柄足しにして良かった!」というお客様の嬉しいお声もたくさん頂いております。

クリーニングまるやまでは、シミの状態を検査後、お客様とご相談しながらお手入れを進めています。
もちろん、着物を丸洗いしてからの作業になりますので、スッキリ綺麗な状態でお着物を着せてあげる事ができますよ〜!
夏も終わりに近づき…そろそろ七五三の準備を始めるシーズンです。大変心苦しいのですが、混雑してしまうと受付を制限させて頂く場合もございますので、ご相談はお早めに…。

柄足しにも色々な方法がありますので、まずはその技術をビフォーアフターでご確認下さい。柄足しビフォーアフター集