【喪服クリーニング】セット価格をご用意しました。

喪服イメージ

当店には、喪服クリーニングのご依頼も多いです。
そのお客様の多くが、帯や足袋など一式お願いしたい。という方がほとんど。
突然の事で着られるのが喪服着物。
いつ着用するかわからない着物だからこそ、シミ等が無い状態に整えておきたいですよね。
しかし、色々とお疲れであろうお客様にメールや電話で帯と帯揚げと…とご説明頂くのは一つの手間になってしまうのではないか?
そこで、そんなお客様のご負担を少しでも無くすために、まとめてご依頼頂けるお得な喪服クリーニングのセット価格をご用意しました。

喪服5点セット
喪服 + 長襦袢 + 喪服用黒帯 + 帯揚げ + 足袋 9,500円

【ご注意】帯揚げのみでのご依頼は受付ておりません。ご了承下さい。

※価格は全て税抜です。

慌ただしい弔時の際には、汗やお食事のシミなどが付きやすいもの。
一度着用された喪服着物は、当店の「丸洗いクリーニング」でお手入れをしておくと安心です。
ご姉妹で、お母様と娘さんで…お着物をまとめてご依頼される方も多くいらっしゃいます。お着物を拝見していると、色々とお疲れの所お着物はきちんとしておかなければ…というお客様の「お着物を大切にする」お気持ちが伝わってまいります。
お疲れの所、当店へご依頼下さったんだな…。当店に出来る事は精一杯綺麗にしてお渡しする事!と、ますます身が引き締まります。
当店が少しでも、お客様のお疲れとご負担を減らす事ができればと思います。